081028_2217~0001.jpg


マツタケひらめき電球


昨日食べれなかったマツタケを食べようニコニコ


と、3日連続集合ですニコニコ


メンバーはいつも通り

雅子 &みつこ&ひろちゃんひらめき電球


今日もまた楽しくみんなでスーパーにて買い物をし、


まーちゃんち 集合ラブラブ



081027_2240~0001.jpg

こちらのマツタケを~~



ひろちゃんが表参道でわざわざかってきた美味しいお米で



081029_0002~0001.jpg


マツタケご飯作りラブラブ!


出来上がる前から炊飯器からの香りがたまりませんでしたあせる


BLOG3350002.JPG



そして、肉じゃがもミツコがつくりーので



BLOG3350.JPG

こんなんできましたぁアップ


癒しの自炊ですドキドキ



そしてさらに関西からSABUが出張でやってきたので


美味しいお米を再び炊き


卵かけご飯もドキドキ


近所の納豆専門店で買ってきた納豆付きニコニコ


相変わらず食べすぎな人達です。。。



BLOG3350001.JPG

HAPPYピース


おやすみ~~ピカ