みんなのことが大好きすぎる!!

ワタシの人生に関わってくれた人全員ドキドキ

この辺は多分パーティーの最初の方だと思うケド

すでに記憶が曖昧。。。


でも、安心できるみんなだったから

安心しきって酔いました。。ショック!

昨日アタシに一番いじられた人

メガネのSABU目


「アラレちゃんかパー

から始まり。。。


おそらくケチョンケチョンだったかと思われます(笑)


普段こんなにケチョンケチョンに言われることなんてないだろうに。。。

スイマセンしょぼん




2番目に被害に遭った人。。。うらの目


「おぎやはぎの矢作かパー




悲惨なアタシに優しいみんなドキドキ



オシャレなプレゼントいただきましたアップ

SABUが『un:them』の新作をひらめき電球


温泉の旅でun:themのボーダーロンTも

ケチョンケチョンに切り裂いたのに。。。(笑)

でも可愛くリメイクされましたけどねニコニコ


関西メンバーからの贈り物ドキドキ

わざわざ送ってきてくれたのドキドキ

落ち着いてじっくり読ませてもらいますドキドキ






アタシ幸せ全開の笑顔(笑)


ドキドキみつこドキドキ雅子ちゃん ドキドキ佳代ちゃんドキドキSABUドキドキうらのドキドキ


忙しいのにホンマありがとう!!

ステキな時間でした!!




26歳

仕事も遊びも全開で!!

そして、26歳こそ恋愛したい。。。(弱気)





今から昨日ケチョンケチョンだったこの人と



仕事してきますアップ


あーーあ

もうケチョンケチョンで悲惨な目にあった人の顔になってるやんーーー!!