こんばんは。

Jリーグはシーズンオフですが、
ローカル番組でベガルタの特集がありました。

今年はJ2での戦いとなりますが、
3年ぶりに復帰した梁選手の姿を見るにつけ、
だんだんと楽しみな気持ちになってきましたよ音譜ラブラブ





今年もシーズン通しての戦い方のアドバイスをくれるのは、この人✨




テル✨




J2リーグは守備が堅いこともあり、

セットプレーでの得点が重要となります。


そこで梁選手のFKが待たれます物申す






原崎監督も期待してますよースター



そして、梁選手との連携が楽しみなのは、

新加入のこの選手びっくりマーク













ふたりのプレーを早く見たいなあー



今年はスタジアムに行きますよびっくりマーク昇天