おはようございます。

土曜日の清水戦は負けました
スコアは2-1。

敗因は…最終ラインのミス!!でした。



後半は前半の失点を取り戻そうと、選手たちが揃って猛攻を仕掛けました。
その甲斐あって、ウィルソンがPKゲット


でもらそのあとの一点がなかなか入らず、負けてしまいました。



リーグ戦としてはホーム最終戦だったので、是非とも勝って終わりたかったので残念でしたね。


試合のあとはホーム最終戦ということで、セレモニーがありました。


手倉森監督が退団することもあって、監督のスピーチの前にビデオが流れたり、
ジーンとくる場面が多々ありましたね。


なんか、それでも手倉森監督がほんとうに退団するという実感はないんですよねー。
たぶんこのあと、徐々に出てくるんでしょうね。



とりあえず、まだシーズンが終わったわけではないので、最後の最後は有終の美を飾りたいですね。


そして、



メダルの前にはカップを!!ラブラブ!グッド!