本日は、金曜日。
土日がお休みなので
金曜日(特に夜)が非常に楽しい、嬉しい、大好き!!
ということで、
朝、起き抜けに「金曜日同盟」なるものを結成しました。妹と。
とりあえず、金曜日フライハイ…ではなくフライデーハイ!!(くだらねー)
本日は、金曜日。
土日がお休みなので
金曜日(特に夜)が非常に楽しい、嬉しい、大好き!!
ということで、
朝、起き抜けに「金曜日同盟」なるものを結成しました。妹と。
とりあえず、金曜日フライハイ…ではなくフライデーハイ!!(くだらねー)
仕事中なう。
暇なのと、
最近暑くて寝苦しいのとが相まって、
とっても眠い昼下がり。
とりあえず、カタロムはすげぇ!!
文明開化って感じです(何)
夏コミのROM版のカタログが欲しくて、地元の本屋に行ってきました。
クソ暑かったです。
そして
まさかの売り切れでした。
マジで…!?
発売してそんな早く売り切れるもんなん?
冊子版も残すところ2冊となってました。
ワタクシの地元に一体何人の同士がいるのか、とても恐ろしいです。
冊子版は買ったからいいけどさ…