猫と赤風船と金魚。 -5ページ目

猫と赤風船と金魚。

ビビリ腐女子のパッとしない日常

本日は、金曜日。



土日がお休みなので



金曜日(特に夜)が非常に楽しい、嬉しい、大好き!!


ということで、






朝、起き抜けに「金曜日同盟」なるものを結成しました。妹と。


とりあえず、金曜日フライハイ…ではなくフライデーハイ!!(くだらねー)

夏コミのROM版のカタログが欲しくて、地元の本屋に行ってきました。



クソ暑かったです。




そして



まさかの売り切れでした。




マジで…!?

発売してそんな早く売り切れるもんなん?




冊子版も残すところ2冊となってました。




ワタクシの地元に一体何人の同士がいるのか、とても恐ろしいです。


冊子版は買ったからいいけどさ…