猫と赤風船と金魚。

猫と赤風船と金魚。

ビビリ腐女子のパッとしない日常

Amebaでブログを始めよう!

仕事で使用しているPCちゃんが、急にご機嫌斜めになったのか


かな入力しか出来ない状態になりました。





「あ」を入力するのにも必死です。


たぶん、キーボードを見つめるという行為を一生分してる、今。




とりあえず、直す方法を模索中。暗中模索。

Aren’t you MOSAKU?(スペルが間違ってるかも…アホがばれる←ばれてる)

祝日のため死ぬほど暇なオフィスからコンニチワ★



皆様、祝日堪能してますかーー??



てか雨ですが。


そして寒いですが。。。




癖毛ヒヨヒヨwomanなため雨の日はエライことになるので


雨の日は出来るだけ外出避けたいんですが


会社が「祝日?何それ、美味しいの?」な体制なので仕方ないです。



祝日なんて絶え果てればいいのに…




コンビニで買ったお昼の「おだしで食べる明石焼」が箸で食べるにはちょっと…というくらいスープひたひたなので、箸しか貰えなかった私は割りと苦戦中なうです。