ヲタ充にもなりたい。
両立できんのやろか…??
ヲタ充にもなりたい。
両立できんのやろか…??
仕事で使用しているPCちゃんが、急にご機嫌斜めになったのか
かな入力しか出来ない状態になりました。
「あ」を入力するのにも必死です。
たぶん、キーボードを見つめるという行為を一生分してる、今。
とりあえず、直す方法を模索中。暗中模索。
Aren’t you MOSAKU?(スペルが間違ってるかも…アホがばれる←ばれてる)
祝日のため死ぬほど暇なオフィスからコンニチワ★
皆様、祝日堪能してますかーー??
てか雨ですが。
そして寒いですが。。。
癖毛ヒヨヒヨwomanなため雨の日はエライことになるので
雨の日は出来るだけ外出避けたいんですが
会社が「祝日?何それ、美味しいの?」な体制なので仕方ないです。
祝日なんて絶え果てればいいのに…
コンビニで買ったお昼の「おだしで食べる明石焼」が箸で食べるにはちょっと…というくらいスープひたひたなので、箸しか貰えなかった私は割りと苦戦中なうです。