猫と赤風船と金魚。 -2ページ目

猫と赤風船と金魚。

ビビリ腐女子のパッとしない日常

相方と2泊3日で福岡行ってきますた!!!!



ちょーう、楽しかった!です!!



猫と赤風船と金魚。-ヤフー!



福岡に着くなり、なんか虫的なものに刺されたのか、頬が赤く腫れたり


相方も私も、野球観戦以外の予定を全く立ててなかったり


ホテルがめっちゃ綺麗で慄いたり


ソフトバンクの応援が面白すぎて滾ってグッズ買いすぎたり


相方も私も、試合よりも、選手の腰のあたりをガン見してたり


大宰府天満宮にお参りして、頭が良くなるようにお祈りしたのに逆にAHO度が増してたり


モツ鍋が非常においしくて食べ過ぎたり


ホテルの朝食もおいしすぎて食べ過ぎたりして



とぉっても楽しかったです。

また来年も行く!!と思う!!!!


今年は勝たんといかんばい!!!!!!!!!!!

頑張れソフトバンク☆☆


猫と赤風船と金魚。-モツ鍋

DocomoのCMが禿げ萌える






というか、禿げエロイと思う。



親指て!人差し指て!!!!!

帰りのバスを待っている時、見知らぬおじさんが



なんとしても~~



とリズミカルに呟きながら去って行きました。




え、ぁ……続きはっ!?



猫と赤風船と金魚。-トラファル
ローのシャツできかけ。

意外に綺麗に染まってうれC~。

パンツもでけたよ。
猫と赤風船と金魚。-ガーロー
型を作って、布スプレー(黒)でシューっとしました。

斑点模様の輪郭が思いのほかぼやけた…ぼやぼやだ!!