相方と2泊3日で福岡行ってきますた!!!!
ちょーう、楽しかった!です!!
福岡に着くなり、なんか虫的なものに刺されたのか、頬が赤く腫れたり
相方も私も、野球観戦以外の予定を全く立ててなかったり
ホテルがめっちゃ綺麗で慄いたり
ソフトバンクの応援が面白すぎて滾ってグッズ買いすぎたり
相方も私も、試合よりも、選手の腰のあたりをガン見してたり
大宰府天満宮にお参りして、頭が良くなるようにお祈りしたのに逆にAHO度が増してたり
モツ鍋が非常においしくて食べ過ぎたり
ホテルの朝食もおいしすぎて食べ過ぎたりして
とぉっても楽しかったです。
また来年も行く!!と思う!!!!
今年は勝たんといかんばい!!!!!!!!!!!
頑張れソフトバンク☆☆



