夏コミ参戦してまいりました!!
一般ですが。
13,14日共に始発の次の電車に乗ったのに、着いたらもう待機列が長蛇の列なう!って感じで
これ以上来たら日本が傾く!もしくはビッグサイトが沈む!!とか
そんなアホな!な事を考えてました。アホです。
あと、上空を飛行船がキャラソン(?)のようなものを垂れ流しながら飛行していました。
「萌えな飛行船…萌行船…、蟹工船ならぬ萌工船だね!!」
と、世迷い言を言ってすみませんでした。多分、寝ぼけてたんだと思います。
まぁそんなわけで(?)
目当ての物はあらかたゲット出来たので、これから読み漁りタイムです。
ジャンル出戻りでなんかハイになって、コミケ参加9年目で過去最高に本買ったよ私…!!!
レイヤーさんも色々見れて刺激になりましたーー。
なので9月にワンピのローを…やる予定!!
とここに宣言して自分を追い込む作戦。。

