UNIQLOに行って来た | 認知症母とHSP娘の日常

認知症母とHSP娘の日常

認知症の母とHSPの私、父との日常をご紹介するブログです。

身内の認知症で悩んでいる方や、気になる方に、少しでも参考になればと思います。

気軽にみてもらえると嬉しいです!

今日は今更ですが、ボロボロになってしまったヒートテックを新しくするためにUNIQLOへ行って来ましたニコニコ



今時期だと色は選べませんが安くなってるんです〜。



前回はこちら



1番近いUNIQLOは車で20〜30分位かかります。




家族3人で向かいました。




1番右側の極暖ヒートテックコットンは使ったことがないですが、来シーズンの母用に私が保管しておきます。



左側は薄いタイプ。

多分、1番初めに出たヒートテックと同じタイプだと思います。



こちらは夜寝る時用。



そしてUNIQLOの隣にはmorimotoと言うお菓子メーカー?があります。



そこにも入ってみましたニコニコ

まんまとパンを買ってしまった!



まだ食べないので袋に入れて写真撮りました💦



父は食パンを選んでました。

いつもは安い100円で買える食パン。



たまには良いものを食べてみようかなと思ったみたい。



食パンってシンプルなだけに、美味しさの違いがよく分かりますよね〜。



それを言うと、父は、俺は味音痴だから分からん!と💦



(๑•́ ₃ •̀๑)エー。

私の作った料理、味音痴の人に一度も美味しいと言われたことないんですけど?笑い泣き



母はと言うと、よくわからないから美味しく食べられればそれで良いみたい笑い泣き



今日のお昼ご飯は、豚の角煮マン。




これとお味噌汁と言う相変わらず質素なお昼ご飯です笑い泣き



我が家は沢山のおかずとか要らない家族なんです〜。



母はこのパン美味しいねと言ってました笑い泣き

パンでもよかろ〜。



今日のお出かけは母は自分から率先して身支度してました爆笑



上出来👏👏👏



夕方には白桃の缶詰を3人で何故かキッチンで立ったまま食べる変な家族。



父は美味しく感じると。

変な表現してました笑い泣き

決して美味しい!とは言わない父です。



母は歯の治療中もあり、歯に染みると半分で断念。



今日も平和な我が家であーるチュー



次回はこちら




あー、これ無くなりそうだからもう一箱買っとくかな〜。