皆んなでDAISOへ行く | 認知症母とHSP娘の日常

認知症母とHSP娘の日常

認知症の母とHSPの私、父との日常をご紹介するブログです。

身内の認知症で悩んでいる方や、気になる方に、少しでも参考になればと思います。

気軽にみてもらえると嬉しいです!

今、私の部屋の大改造?中で、大きすぎるゴミ箱を少し小さくし、洗濯物を入れる物も以前にDAISOで見たやつに交換しようと思い、父に大きなDAISOに連れて行ってもらう事となりました爆笑



前回はこちら




行くと決まったら、母が珍しく支度しなきゃ!と笑い泣き



いつも面倒くさくて一緒に行かないのに、前に皆んなでワークマン行ったのが楽しかったみたいウインク



DAISOへは午後から行く事に。




午前中の母は、父の部屋で日光浴。

凄い姿勢ですね💦




お昼ご飯は残り物が沢山あるので、昨日と同じメニュー笑い泣き





午後からいざDAISOへ!

目的のものはもうないみたいでしたショボーン



ゴミ箱はニトリで10リットルのタイプを購入しようと思い、DAISOの近くにあるニトリへ。



はい。

何故か10リットルのゴミ箱だけ売り切れガーン



ムムム。



部屋をオシャレにしたい所ですが、安いもので揃えようと思うと無理があるかな。



母は、DAISOでも荷物を持ってくれたりと活躍してくれました。



手の関節痛いので助かりましたおねがい



母は私について回るだけでしたが、楽しかったみたいです。



我が家は食品以外の買い物は中々出来ませんので、良き良き✨



それでは皆さま、良いクリスマスをお過ごし下さいませ!



次回はこちら




これ2つ並べて使ってますが、まだうまく整理できてません💦