【告知】第10回超特殊初挑戦LIVE! | No Music, No Hunt. 〜戦場でちょっと一曲いかが?〜

No Music, No Hunt. 〜戦場でちょっと一曲いかが?〜

モンハンのプレイ日記です。現在モンハンクロスを遊んでいます!
メイン武器は狩猟笛ですが他の武器も人並みに扱えることを目指して色々触っています(*^_^*)
スタンとれない、旋律切らす、3乙上等のしょんぼり笛吹きの日常ですが、良ければご覧ください!

※予定通り開催いたします!

第10回 超特殊初挑戦LIVE!

開催日:12月6日(水)23時〜
挑戦者:ゆきみん
クエスト:燼滅刃ディノバルド
武器:大剣
配信URL:


-----以下12/5の記事-----
皆様こんばんは!かぼすです!

遅くなってしまいましたが今週のかぼTUBEのお知らせです!!

{6240AEEE-DD54-4D6F-9DE4-2B76BC527CFB}

(ロゴはひつさんがゆきみんのために作ったスペシャルバージョン!)

第10回 超特殊初挑戦LIVE!

開催日:12月6日(水)23時〜
挑戦者:ゆきみん
クエスト:燼滅刃ディノバルド
武器:大剣
配信URL:



ついに10回目の節目を迎えることになった超特殊初挑戦LIVE!今回はゆきみんさんが登場されますヽ(*^ω^*)ノ

ブログを読まれてる方はご存知と思いますが、ゆきみんさんは仲間想いで、気配り上手な人柄が周囲からとても愛されている方。ブログにアップされるイラストには彼女の仲間たちとの素敵な関係性が表現されていて、みているだけで穏やかな気持ちになります(*´ω`*)

オシャレセンスもすごくて、彼女の装備の仕上がりはアメブロ界でもかぼすと1、2を争うといってよいのではないでしょうか!!



あっちょっとこやし玉投げないで…




狩りに関しては、かぼ録の中でもたくさんのソロ記録を残されていることからもその実力は示されているわけですが、きっとその源泉になっているのは相方のひつじさんと歩んでこられた燼滅刃との戦いの日々ではないでしょうか。


MHXの頃からチャージアックスを手に練習を続けたことで燼滅刃に対する押し引きがしっかり身についた今、MHXXになっていやらしさも火力も増した燼滅刃を相手にしてもその経験を活かして、ここまで癖が全く異なる4つの武器(チャアク、ランス、ハンマー、猫)でソロ討伐されています!



そんな彼女が新たな挑戦に選んだ武器が大剣


今作の大剣はスタイルによって全く異なる立ち回りができる武器。ゆきみんさんがどんなスキルで、どんなスタイルで愛する燼滅刃に挑むのか、楽しみですね!!




しかしどんなに練習を積んでも何があるかわからないのがかぼTUBE。

とあるカリピストが4乙決めたことも記憶に新しいです( ˘ω˘ )




ゆきみんさんにとってどんな精神状態で戦えるかということがこの挑戦の全てといっても過言ではないのでしょうか!





その点、応援猫として参加されるひつじさん、くーるさんがどんな風に支えていくのか!これも見どころだと思います!

そして何より!

ディスプレイの前でこの戦いを見守ってくださるみなさんの応援がきっと力になることでしょう!



注目の一戦!

いよいよ明日です!!!

一緒に感動をわかちあいましょう!!!