今年も、都城に♪ | りえ’s field

りえ’s field

私の世界へようこそ!

宮崎といったら宮崎牛🎶今年も牛さんの看板の前で記念撮影。
毎年お招きいただいている、九南様の新入社員研修に今年も行って参りました。
都城にある企業様で、今年もフレッシュな新入社員の皆様に温かい雰囲気でお迎えいただき、有意義な一時でした。
宮崎ならではのイントネーション、方言は同じ九州でもまた独特で、たまに???といった会話も。
これがまたよき😊
元気もらって癒やされて、すごくエネルギーいただきました。

そしてみんなかっこいい!作業着でばしっときまってて、号令の声も、人の話を聞く姿勢も。
ほんとに素晴らしい。
電気関係のお仕事は時に危険を伴うことも。だからこそ、厳しくも優しく、温かい心で新入社員の人財育成に努められてる会社の姿勢にとても感銘を受けました。
貴重な機会をありがとうございました!