コンピュータ教育学院様、お邪魔しました☺ | りえ’s field

りえ’s field

私の世界へようこそ!

今日は久しぶりにいつもご支援いただいている、コンピューター教育楽員様に訪問させていただきました。
足を踏み入れたらお花の香りに包まれていました。
ちょうど先日卒業式だったとのこと。
シーズアスリートの設立当初より長くご支援いただいていて、2009年にシーズに加入した私よりも長く関わり応援いただいています。

今のシーズには現役選手だけでも10名。
立ち上げから歴史をつくっていただいている方々や、支え続けていただいている存在があって、共感いただける人達が増えて、仲間もふやすことができています。
新たな歴史を日々刻むことができるのも、これまでを作り関わってきていただいている存在あってのものと、しみじみと感謝を感じる機会となりました。
当たり前なことは一つもなく、私たちの日々はありがとうが溢れています。

だから当たり前のことを当たり前にやる。
きちんと礼を尽くして、日々是鍛錬也★(ひびこれたんれんなり)
いつも皆様ありがとうございます!