今日も、北九州に♪ | りえ’s field

りえ’s field

私の世界へようこそ!

二日連続での北九州です。
本日もパラテコンドー原田涼平ら選手と一緒に、北九州市立東郷中学校にお邪魔させていただきました。
中学生に体験してもらうのはもちろんゴールボール🎵
生徒さんたちの言葉がけや楽しくチャレンジしてくれてる姿に先生方からもうれしいご感想をいただきました。
ゴールボールに取り組んでる姿に、こんなにコミュニケーションとれるんだと感心されていたり、生徒さん達からも、他のパラスポーツにも興味が持てたとか、ゴールボールのルールへの質問もあったり、たくさんの声もきかせていただきました。
素晴らしい事業に参画させていただきとても光栄です。
私も原田選手も中学生たちの熱心にそして楽しく取り組んでくれている姿に元気いっぱいいただきました。
開催にあたり、コート設営等ご準備いただきました先生方、ご尽力いただきました関係者の皆様、ありがとうございました!

原田選手の競技活動の拠点は神奈川県なので、なかなか一緒に動く機会はありませんが、今回北九州への道中では色んな話も聞けて、仲間との貴重な一時でした。
プライバシーの侵害にならない程度に独り言いうと・・・
頭の中テコンドーでいっぱいね✨リラックスタイムはスーパー銭湯でリフレッシュ🎵いいオフタイムの過ごし方ですね。女の子の気配全くないなー