中村小学校でゴールボール♪ 6年生! | りえ’s field

りえ’s field

私の世界へようこそ!

練馬区中村小学校の6年生とゴールボール!
今日の東京はぽかぽか妖気でみんなで楽しく体を動かしていい気持ち🎵
6年生は四月からは中学生となって、新たな環境でのチャレンジがスタートします。
新しいことに挑戦する、しらないこことをやるって、わくわくもあるけれど不安だってあると思います。

だけど今日は6年生全員に、初めてやる見えないスポーツにチャレンジしてもらいました。
みんな全身からだを大きく使って、しっかりボールの音に集中してボールとったり投げたり。素晴らしいチャレンジでした。

そしてコート外の生徒さんたちも、プレイヤーがボールの音が聞きやすいようにと、メリハリつけて応援にも協力してくれてました。
みんなナイストライです!

中学生活も、色んな事にチャレンジして、楽しい瞬間、成長の機会を積み重ねて言ってくださいね!

来秋もまた中村小学校にまいります★
今度は5年生と🎵
みんなまっててね!

今日も貴重な機会をありがとうございました。