久しぶりの団員合奏をしました〆¨)〆~♪ | 浦安吹奏楽教室のブログ(団員募集中!)

浦安吹奏楽教室のブログ(団員募集中!)

千葉県浦安市で活動する吹奏楽団です。
普段の練習風景や演奏家情報などをご紹介します。
現在、全パートで団員募集中です♪

「教室」という名前ですが
学生から年配の方までが「音楽を作る」事を楽しむ一般団体です

こんばんは🌙😃❗

浦安吹奏楽教室です😄


今日の練習は二時間と普段よりちょっと短めの日ですが、始めの一時間位は、みっちりと個人練習やりました。



前回の練習で、先生からたくさん宿題をいただいたので、自分はそこを中心にやりました。


後半は、久しぶりの団員合奏をやりました&めっちゃ楽しかったです\(^^)/



団員合奏では、先生があまり練習しない曲を中心に三曲やりました。


あまり大きな声では言えませんが、、、

先生に『練習していないのに、うまく吹けるようになったな~❤️🎵』っと言わせようと、みんなで秘密の特訓をしました。

(先生は間違いなくブログとか読まないと思いますが、、、、万が一このブログを見つけてしまっても、知らないふりをしてください❗m(__)m)


お土産を、団員からいただきましたので、アップします~✨



自分は、お酒が大好きですが、同じくらい甘いものも大好きです❤️❤️❤️

来週の健康診断に向けて、今週から甘いものとお酒を、断食していたのですが、誘惑にあっさり負けて、一瞬で食べ終わりました。

そして、自分の心に正直になって、今年もダイエットを諦めて、来年こそ頑張ろう❗と心に誓いました(。-人-。)


さて、来週は先生の指導が、予定されています。

今週の練習の成果が発揮されるように、頑張りたいと思ってます💪

また、まだまだ多くのパートで募集しています。先生の指導は、とても楽しくあっという間に時間が過ぎて行きます。是非とも、一度見学にお越しいただき、体感くださいませ~🙆