宿題と嬉しい事を、たくさんいただきました٩(ˊᗜˋ*)و | 浦安吹奏楽教室のブログ(団員募集中!)

浦安吹奏楽教室のブログ(団員募集中!)

千葉県浦安市で活動する吹奏楽団です。
普段の練習風景や演奏家情報などをご紹介します。
現在、全パートで団員募集中です♪

「教室」という名前ですが
学生から年配の方までが「音楽を作る」事を楽しむ一般団体です

こんばんは🌙😃❗
浦安吹奏楽教室です😄

今回の練習は、先生によるご指導でした٩(ˊᗜˋ*)و


今回は二曲を集中して練習しました。


次の本番はまだ先なので、曲をさらっている段階ですが、にこやかに『この部分は大事だからよく練習するように❤️』と多くの宿題をいただきました(^^;)


さて、今回の練習には打楽器の見学の方にお越しいただけました🥁


打楽器をやっている自分は、とてもとても嬉しく、楽しい練習になりました✨またお越しいただけたらな~と思ってます😄


更に嬉しい事に、練習後の飲み会にも参加いただけました🍺🍺🍺🍺🎵



もはや、お約束になっている絶品の麻婆豆腐の写真です🔥🔥🔥


この日は見学にお越しいただけた方、最近入団いただいた方、忙しくてなかなか練習参加できなかった方、9月の地域交流会にお手伝いいただける方、いつも飲み会に参加している方(自分含むw)などが参加して、楽しい時間を過ごすことが出来ました🍺🍺🍺(飲み過ぎて2日酔いですw)


ありがたいことに最近多くの方に入団いただけておりますが、まだ多くのパートで募集しております。一部貸し出しの楽器があったり、打楽器もティンパニーなど充実してます。また練習だけではなく、🍺大好きな方は、是非ともお問い合わせ、見学にお越しくださいませ~🙆


それではまた~➰👋😃