本番に向けて、アイデアを出しあいました٩(ˊᗜˋ*)و | 浦安吹奏楽教室のブログ(団員募集中!)

浦安吹奏楽教室のブログ(団員募集中!)

千葉県浦安市で活動する吹奏楽団です。
普段の練習風景や演奏家情報などをご紹介します。
現在、全パートで団員募集中です♪

「教室」という名前ですが
学生から年配の方までが「音楽を作る」事を楽しむ一般団体です

こんにちは✨😃❗

浦安吹奏楽教室です😌💓


前回は、先月の本番の反省会と、次回の本番に向けての選曲会議をしました😄


浦安吹奏楽教室の良いところは、いろいろな方から意見が出て、風通しが良いところと思っています🎵


『教室※』ならではのアイデアも出て、実現したら楽しそうだな~☺️って思うものもあり、充実した打ち合わせになったと思います🎵

※『教室』という名前ですが、一般の吹奏楽団です😆🎵🎵


次回の練習からは早速、本番に向けて動き始めるので、気合いを入れて頑張ろうと思います🔥🔥🔥


さて、今回のブログは、写真がないな~ってことで、自分の休日の写真をアップしてみましたw


自分は他の吹奏楽団にも所属していますが、今日は休みだったので、午前は英会話教室に行って、午後は家にある電子ドラムで練習しました🎵


↑英会話の先生が書いてくれた絵がかわいいので、アップしました🥰


↑昔、誕生日プレゼントに買ってもらいました✨


浦安吹奏楽教室は、メンバーを募集してますが、平日の夜(金曜日が多いです)に練習してますので、休日はプライベートが充実できます🥰


・平日の夜に演奏したい

 (金曜日が多く、休日はプライベート充実❤️)


・アクセスが良い浦安駅近くで演奏したい

 (浦安市はもちろん市川、東京在住も多いです)


・楽器をもっていないけど演奏したい

 (一部、公民館所有の楽器があります、要確認)


・ブランクあり、初心者だけど演奏したい

 (やる気が大事です😆🎵🎵)


上記に1つでも該当する方は、お気軽にお問い合わせくださいませ~👍


次の本番に向けて本格始動する今が、新しく始めるチャンスです😆🎵🎵


少しでも気になる方は、是非ともご連絡、見学にお越しくださいませ🎶


お待ちしてまーす❗