ご来場ありがとうございましたm(_ _)m | 浦安吹奏楽教室のブログ(団員募集中!)

浦安吹奏楽教室のブログ(団員募集中!)

千葉県浦安市で活動する吹奏楽団です。
普段の練習風景や演奏家情報などをご紹介します。
現在、全パートで団員募集中です♪

「教室」という名前ですが
学生から年配の方までが「音楽を作る」事を楽しむ一般団体です

こんにちは✨😃❗
浦安吹奏楽教室です🥰

日曜日に開催されました『ふれあいコンサート』に、ご来場いただきありがとうございました🎵おかげ様で多くの方にお越しいただき、演奏する側も楽しい本番になりました🎵改めましてありがとうございました😄



写真はリハーサルのものですが、その中でソロデビューの方が急遽立奏することになりました。本人いわく困ったとのことでしたが、本番の演奏ははとても素敵でした🥰


本番終了後は打ち上げしました🍺🎶🍺🎶🍺





棒々鶏、美味でした🐔

深夜に飯テロすみません🍴

(ブログ書いている本人が自爆してます🤤)


さて、話し変わって、浦安吹奏楽教室は、多くのパートでメンバーを募集しております~


・平日の夜に(休日はプライベート充実❤️)

・浦安駅近くで(市川市、東京在住も多いです)

・楽器をもっていないけど演奏したい

 (一部、公民館所有の楽器があります、要確認)

・ブランクあり、初心者だけど合奏したい

 (楽器経験は特に問いません)


上記に1つでも該当する方は、お気軽にお問い合わせくださいませ~👍


本番が終わった今が、新しく始めるチャンスです😆🎵🎵


ちょっとでも気になる方は、是非ともご連絡、見学にお越しくださいませ🍺🎶🍺🎶🍺


お待ちしてまーす❗