うりぶろ -37ページ目

うりぶろ

きらきら★

こんばんわ~(*>ω<)



今日から6月ですね!!


梅雨

早く明けないかなあ‐


今日は

1日くもりでしたが

寒かったですね!!!


久しぶりに

もこもこパジャマです★





そんな

今日の朝ごはん



う り ぶ ろ


ピザパンとあんぱんまん!



家の近くに

パン屋さんがあって

そこのパン

すごくおいしいんです!!


結構有名みたいで

いつも

お客さんでいっぱい!





ちなみに

あんぱんまんの中身

チョコでした(*・ω・)



今日も

おいしかったです★

お今晩わ★




今日は

久しぶりに

晴れでしたね!

お洗濯

3回くらいしちゃいました(*・ω・)


また明日から

雨ですかね…










そうそう!

最近

毎日ピグをやっているのですが

この前

とってもいい写真が撮れました★





う り ぶ ろ



ひとつのベットに

6人も!!(゜∀゜)

しかもこれ

6人みんな

ミニマムになってます!!


超ーーーかわいいーーーー!!!!!はーと



みんなで

つめてつめて

座りました!!

団結力です!!







気になるのが

わたしのうしろに

隠れている人…

(サイズおっきですけど

これが普通サイズです)



なぜか

ずっとベットのうしろで

隠れていました


よんでも

来ませんでした(´・ω・)




かなり

気になりますね!


かき氷、なに味が好き? ブログネタ:かき氷、なに味が好き? 参加中
本文はここから



かき氷って
お祭りでしか食べないけど
カルピスが好きですすたー



昔は
カルピスとか宇治金時とか
地元のお祭りになくて
いつも
レモン味食べてました!!








お祭りといえば
毎年知り合いの
屋台をお手伝いしてるんですけど
今年は
そのお祭り
中止らしいんです汗

残念・・・



お祭りや花火も
今年は
中止になるところが
多いみたいですね


浴衣着てお祭り
行きたいなあ花火