うりぶろ -37ページ目
こんばんわ~(*>ω<)
今日から6月ですね!!
梅雨
早く明けないかなあ‐
今日は
1日くもりでしたが
寒かったですね!!!
久しぶりに
もこもこパジャマです★
そんな
今日の朝ごはん
ピザパンとあんぱんまん!
家の近くに
パン屋さんがあって
そこのパン
すごくおいしいんです!!
結構有名みたいで
いつも
お客さんでいっぱい!
ちなみに
あんぱんまんの中身
チョコでした(*・ω・)
今日も
おいしかったです★
お今晩わ★
今日は
久しぶりに
晴れでしたね!
お洗濯
3回くらいしちゃいました(*・ω・)
また明日から
雨ですかね…
そうそう!
最近
毎日ピグをやっているのですが
この前
とってもいい写真が撮れました★
ひとつのベットに
6人も!!(゜∀゜)
しかもこれ
6人みんな
ミニマムになってます!!
超ーーーかわいいーーーー!!!!!
みんなで
つめてつめて
座りました!!
団結力です!!
気になるのが
わたしのうしろに
隠れている人…
(サイズおっきですけど
これが普通サイズです)
なぜか
ずっとベットのうしろで
隠れていました
よんでも
来ませんでした(´・ω・)
かなり
気になりますね!


ブログネタ:
かき氷、なに味が好き?
参加中
本文はここから
かき氷って
お祭りでしか食べないけど
カルピスが好きです

昔は
カルピスとか宇治金時とか
地元のお祭りになくて
いつも
レモン味食べてました!!
お祭りといえば
毎年知り合いの
屋台をお手伝いしてるんですけど
今年は
そのお祭り
中止らしいんです

残念

お祭りや花火も
今年は
中止になるところが
多いみたいですね
浴衣着てお祭り
行きたいなあ


