うりぶろ -36ページ目

うりぶろ

きらきら★


この前の

サッカーの試合


日本対ペルー戦


新潟で

開催されてたんですね!!



友達が

ブログに写真upしてて

気付きました(゜Д゜)!!


いいなあ~!!!



みんなで応援する

あの雰囲気が

とてつもなく好き!!



スポーツするなら

バスケがいいけど

見るだけなら

サッカーが1番好きです★

全然詳しくないから

ルールとか

分かんないんですけどね(・∀・)





今年の夏は

なにかイベント

行きたいなあ(/ω\)


おはようございます!


今日は雨ですね(´・ω・)


雨降ってると

なんだか

朝から元気がでないですね..







そんな

梅雨といえばこれ!!




う り ぶ ろ

あじさい(´∀`)


去年

近くの公園で

撮ったものです


いつもは

ピンクが好きですが

あじさいだけは

青のほうが好きなんです!!

雨の季節

ってかんじがして。






今年は

まだ見てないけど

キレイに咲いてるかなあ?



う り ぶ ろ



AKB総選挙!あなたの予想と投票したい人は? ブログネタ:AKB総選挙!あなたの予想と投票したい人は? 参加中
本文はここから



AKB総選挙スカひら 2star+kira*

中間発表だと
優子ちゃんが1位ですが
今年の1位は
あっちゃんかな-
って思いますpika**



個人的には
こじはるとまゆゆが好きなのでakn
センターなの
見てみたいなあキラキラ



でもでも!!!!!
やっぱり
AKBだったら
えれぴょんが
1番好きseiはーと

永遠のアイドルりぼん