この前の
サッカーの試合
日本対ペルー戦
新潟で
開催されてたんですね!!
友達が
ブログに写真upしてて
気付きました(゜Д゜)!!
いいなあ~!!!
みんなで応援する
あの雰囲気が
とてつもなく好き!!
スポーツするなら
バスケがいいけど
見るだけなら
サッカーが1番好きです★
全然詳しくないから
ルールとか
分かんないんですけどね(・∀・)
今年の夏は
なにかイベント
行きたいなあ(/ω\)
この前の
サッカーの試合
日本対ペルー戦
新潟で
開催されてたんですね!!
友達が
ブログに写真upしてて
気付きました(゜Д゜)!!
いいなあ~!!!
みんなで応援する
あの雰囲気が
とてつもなく好き!!
スポーツするなら
バスケがいいけど
見るだけなら
サッカーが1番好きです★
全然詳しくないから
ルールとか
分かんないんですけどね(・∀・)
今年の夏は
なにかイベント
行きたいなあ(/ω\)
ブログネタ:AKB総選挙!あなたの予想と投票したい人は?
参加中







