うりぶろ -35ページ目
こんわ!(^O^)
夏晴れですね~(^^)
お洗濯たちが
きらきら
風でゆれています
この光景が
好きすぎて
何度もカーテンあけて
お洗濯たちを見ています!
晴れの日って
幸せですね..
今日は
いつもどおり
病院に行く予定だったのですが
なんとなく
なんとなくですが
やめました(゜ω゜)w
家で
ゆっくりしたい
気分だったんです
そんな日も
ありますよね★
あ!
「もしドラ」
本日公開です\(^3^)/
あっちゃんとみいちゃん
さっきも
王様のブランチに出てたけど
2人共セーラー服で
超かわいい!!
大泉さんの
あっちゃんが笑ったときのモノマネ
おもしろかったです★
なんだか
分かる気がしました(・∀・)笑
めちゃイケも楽しみ!!!


ブログネタ:
最近旅行に行ったのっていつ?
参加中
本文はここから
おはようございます!!
この前
お友達から
バリのお土産を
もらいました
バラのせっけんと
ねこちゃん?のおまもり(^^)
わたし
日本から出たことないので
いつか
外国行ってみたいなあ
バリもいいけど
サイパンとか
行ってみたいですね(/ω\)
海外なら
絶対
海が綺麗なところがいいです!
そういえば
2月以来
旅行行ってない!
2月は
横浜に行って
ロイヤルパークホテルに泊まりました*
日本一高いビルで
70階まである
すごいホテルなんです!!!
city viewのお部屋に
泊まったんですが
もう
眺めが…

夜景
すっっごく
綺麗でした(*´ω`)
このときは
ホテルだったので
次旅行に行くなら
箱根とか草津とか
温泉がいいなあ..★
妄想電話!!!!!
超ーーーーかわいいいい!!!!!

やばあああい!!!
あんな子が
彼女だったら
かなり幸せですね(/∀\)
今週も
週刊AKB見れて
よかったです!
はあ~~
かなり癒されました(*^^*)

