うりぶろ -35ページ目

うりぶろ

きらきら★

こんわ!(^O^)


夏晴れですね~(^^)

お洗濯たちが

きらきら

風でゆれています


この光景が

好きすぎて

何度もカーテンあけて

お洗濯たちを見ています!


晴れの日って

幸せですね..








今日は

いつもどおり

病院に行く予定だったのですが

なんとなく


なんとなくですが

やめました(゜ω゜)w



家で

ゆっくりしたい

気分だったんです


そんな日も

ありますよね★









あ!

「もしドラ」

本日公開です\(^3^)/


あっちゃんとみいちゃん

さっきも

王様のブランチに出てたけど

2人共セーラー服で

超かわいい!!


大泉さんの

あっちゃんが笑ったときのモノマネ

おもしろかったです★

なんだか

分かる気がしました(・∀・)笑



めちゃイケも楽しみ!!!

最近旅行に行ったのっていつ? ブログネタ:最近旅行に行ったのっていつ? 参加中
本文はここから



おはようございます!!




この前
お友達から
バリのお土産を
もらいました

バラのせっけんと
ねこちゃん?のおまもり(^^)



わたし
日本から出たことないので
いつか
外国行ってみたいなあ

バリもいいけど
サイパンとか
行ってみたいですね(/ω\)

海外なら
絶対
海が綺麗なところがいいです!





そういえば
2月以来
旅行行ってない!





2月は
横浜に行って
ロイヤルパークホテルに泊まりました*




う り ぶ ろ

日本一高いビルで
70階まである
すごいホテルなんです!!!

city viewのお部屋に
泊まったんですが
もう
眺めが…kirakria*


う り ぶ ろ


夜景
すっっごく
綺麗でした(*´ω`)




このときは
ホテルだったので
次旅行に行くなら
箱根とか草津とか
温泉がいいなあ..★




妄想電話!!!!!


超ーーーーかわいいいい!!!!!ハート顔愛


やばあああい!!!



あんな子が

彼女だったら

かなり幸せですね(/∀\)




今週も

週刊AKB見れて

よかったです!



はあ~~


かなり癒されました(*^^*)