うりぶろ -38ページ目
こんばんは★
今日は病院に行って
診察と点滴をしてもらいました!!
じつは
先週ケガしてしまって
足を10針ほど
縫ったのです(´>Д<)
なので
今はお仕事お休み中です…
ケガは
少しずつ良くなっているそうなんですが
傷口が感染してしまって
足が腫れちゃってます(ノω・、)
なので
ほぼ毎日
点滴をしてもらってます
そして今日
1週間ぶりに
歩いてみました!!!
どきどき(*・ω・)
でも歩くとまだ結構痛いので
少しずつだけど
頑張ります!!!
とりあえず
木曜日まで通院です(´・ω・`)


ブログネタ:
どの季節の変わり目が好き?
参加中
本文はここから
梅雨に入っちゃいましたね

この時期は
お洗濯乾かないので
いつも苦労します

季節の変わり目で
一番好きなのは
"夏から秋"
です

わたし
暑いのが好きじゃなくて
夏より冬派なんですが
寒すぎるのも嫌で

(わがままなんです

)
あと
秋服がすごく好きなので

夏ほど露出しないけど
厚着すぎないかんじが
いいですね

茶色とか
秋っぽい色も好きで
夏の終わりに
お買いもの行ったりすると
テンションあがります

セールもあったりするし

そういう意味でも
"夏から秋"が好きです

でも去年は
夏の終わりって
なかった気が…

ずっっっと暑くて
急に冬がきたかんじ

今年は
"夏から秋"
ちゃんとあるかなあ

今日から!!
アメーバブログを
はじめさせていただきます…
頑張って
たくさん更新します(`・ω・!!
ではでは…
よろしくお願いします★

