うりぶろ -38ページ目

うりぶろ

きらきら★


こんばんは★


今日は病院に行って

診察と点滴をしてもらいました!!





じつは

先週ケガしてしまって

足を10針ほど

縫ったのです(´>Д<)


なので

今はお仕事お休み中です…






ケガは

少しずつ良くなっているそうなんですが

傷口が感染してしまって

足が腫れちゃってます(ノω・、)

なので

ほぼ毎日

点滴をしてもらってます






そして今日

1週間ぶりに

歩いてみました!!!

どきどき(*・ω・)



でも歩くとまだ結構痛いので

少しずつだけど

頑張ります!!!




とりあえず

木曜日まで通院です(´・ω・`)




う り ぶ ろ
どの季節の変わり目が好き? ブログネタ:どの季節の変わり目が好き? 参加中
本文はここから



梅雨に入っちゃいましたね傘
この時期は
お洗濯乾かないので
いつも苦労します汗








季節の変わり目で
一番好きなのは
"夏から秋"
です!!


わたし
暑いのが好きじゃなくて
夏より冬派なんですが
寒すぎるのも嫌で汗
(わがままなんですてんてんてん)




あと
秋服がすごく好きなのでおんぷ

夏ほど露出しないけど
厚着すぎないかんじが
いいですね心

茶色とか
秋っぽい色も好きで
夏の終わりに
お買いもの行ったりすると
テンションあがります上げ上げ


セールもあったりするしキャミソール
そういう意味でも
"夏から秋"が好きですakn






でも去年は
夏の終わりって
なかった気が…ひまわり2


ずっっっと暑くて
急に冬がきたかんじshokopon



今年は
"夏から秋"
ちゃんとあるかなあはてな

今日から!!

アメーバブログを

はじめさせていただきます…







頑張って

たくさん更新します(`・ω・!!




ではでは…

よろしくお願いします★



う り ぶ ろ