1週間ほど前に
地元のお友達と
中目黒へランチに行きました(^^)
友達オススメの
チーズケーキ!!
チーズケーキだけを
専門に売っているお店で
結構有名みたいです!
2人とも
普通の味にしたんですが
4種類くらいあって
全部美味しそうでした!!
次は
フルーツ食べ放題に行く予定です★
一昨日
いつも行っている
美容室に行ってきました★
カラーチケットという
回数券みたいなのを
持っているのですが
あと3回分も残っているのに
5月で期限が切れていて…
だけど
いつも担当してくれる
地元が一緒の美容師さんが
3回分相当の
カラーをしてくれました(;ω;)!!
本当はそのチケット
根本だけなのですが
全体のカラーと
メッシュを入れてくれました!
私の髪の毛
もともと茶色っぽい色なので
あんまりカラーしたことがなくて…
いつも
かなりおまかせです(゜ω゜)
今回は
バイオレットっぽい色にしてもらいました
そして
美容室のあとは
1ヶ月ぶりに
仕事場のお友達と
ご飯食べに行ってきました!
帰りに車で送ってもらったのですが
久しぶりすぎて話が終わらず
ドライブしたり本屋さん行ったり
コンビニで話したりしてて
結局
朝の5時くらいまで喋ってました。
いつもこうやって
話をしてくれる
優しいお友達です(^^)
楽しかったー!!!
その日のコーデ★
楽なコーデです!
お仕事で
かわいい系のお洋服着るので
その反動で
私服はこんな感じです
昔から
青とか紺色が似合わないので
似合うようになりたいなって
密かに思ってます( ´(ェ)`)
今日
ちょっと用事があり
病院に行ったら
私が行きたかった科が
お休みでした…
があああん\(゜□゜;)/
でも午後は
美容室に行って
夜は
お友達とご飯です★
ケガしてから
1か月程会っていないので
なんだか
緊張します(・ω・ノ)ノ