うりぶろ -32ページ目

うりぶろ

きらきら★




う り ぶ ろ


1週間ほど前に

地元のお友達と

中目黒へランチに行きました(^^)



友達オススメの

チーズケーキ!!


チーズケーキだけを

専門に売っているお店で

結構有名みたいです!





2人とも

普通の味にしたんですが

4種類くらいあって

全部美味しそうでした!!







次は

フルーツ食べ放題に行く予定です★


一昨日

いつも行っている

美容室に行ってきました★


カラーチケットという

回数券みたいなのを

持っているのですが

あと3回分も残っているのに

5月で期限が切れていて…


だけど

いつも担当してくれる

地元が一緒の美容師さんが

3回分相当の

カラーをしてくれました(;ω;)!!


本当はそのチケット

根本だけなのですが

全体のカラーと

メッシュを入れてくれました!



私の髪の毛

もともと茶色っぽい色なので

あんまりカラーしたことがなくて…

いつも

かなりおまかせです(゜ω゜)


今回は

バイオレットっぽい色にしてもらいました


















そして

美容室のあとは

1ヶ月ぶりに

仕事場のお友達と

ご飯食べに行ってきました!






帰りに車で送ってもらったのですが

久しぶりすぎて話が終わらず

ドライブしたり本屋さん行ったり

コンビニで話したりしてて

結局

朝の5時くらいまで喋ってました。



いつもこうやって

話をしてくれる

優しいお友達です(^^)


楽しかったー!!!









その日のコーデ★



う り ぶ ろ


楽なコーデです!


お仕事で

かわいい系のお洋服着るので

その反動で

私服はこんな感じです


昔から

青とか紺色が似合わないので

似合うようになりたいなって

密かに思ってます( ´(ェ)`)









今日

ちょっと用事があり

病院に行ったら


私が行きたかった科が

お休みでした…





があああん\(゜□゜;)/









でも午後は

美容室に行って

夜は

お友達とご飯です★





ケガしてから

1か月程会っていないので

なんだか

緊張します(・ω・ノ)ノ