うりぶろ -31ページ目

うりぶろ

きらきら★


1ヶ月ぶりに

お仕事してきました!!



新しい商品がたくさんで

また一から覚え直しです…




しかもまだ

できることが少なくて

重い荷物とか

持つのが大変だったり

忙しいと

足に気を使って

かばって歩かなきゃなので

俊敏に行動できなかったり

なんだか

自分のことで精一杯でした



靴はいての仕事も

足に負担がすごいかかってる気がして

途中から

隠れて裸足でした(・∀・)








次は月曜日に出勤です!



明日は

午前中用事を済ませて

午後からは

先週も会ったお友達と

フルーツバイキングに行く予定です(^^)




雨降りませんよーにっ!!



明日

久しぶりにお仕事することになりました!!



1ヶ月ぶりです!

しかも今

忙しい時期です!



不安~(TДT)



明日の目標

ミスしない!!!










では

昨日のお洋服★



う り ぶ ろ


お昼食べてるとき

ちょっと痩せた?

と聞かれましたが

運動してないし..仕事もしていないので




…多分気のせいですね(^^;)











ダイエット~(ノД`)



昨日は

夕方からお友達とお茶をして

夜は

ハンバーグ食べに行きました


いつものお店です(・∀・)






友達から

バリに行ったときの話聞いたんですが

すごい楽しそうでした!!





私、英語話せないし

外国行ったことないから

新鮮でした!


バリは

アイスミルクティーがないそうです!!

コンビニで売っているお茶は

レモンティーだそうですΣ(・ω・ノ)ノ!


初めて知りました!!








あと

この前テレビで見たんですが

日本って

英語が話せない国№1みたいです




確かに

私話せないし…



外人に話かけられたら

かなり挙動不審になります。




でも

英語話せる人って

かっこいいですよね(>ω<)

頼りになるというか..

素敵です!!







バリでエステ

やってみたいなあ(´∀`)