うりぶろ -31ページ目
1ヶ月ぶりに
お仕事してきました!!
新しい商品がたくさんで
また一から覚え直しです…
しかもまだ
できることが少なくて
重い荷物とか
持つのが大変だったり
忙しいと
足に気を使って
かばって歩かなきゃなので
俊敏に行動できなかったり
なんだか
自分のことで精一杯でした
靴はいての仕事も
足に負担がすごいかかってる気がして
途中から
隠れて裸足でした(・∀・)
次は月曜日に出勤です!
明日は
午前中用事を済ませて
午後からは
先週も会ったお友達と
フルーツバイキングに行く予定です(^^)
雨降りませんよーにっ!!
明日
久しぶりにお仕事することになりました!!
1ヶ月ぶりです!
しかも今
忙しい時期です!
不安~(TДT)
明日の目標
ミスしない!!!
では
昨日のお洋服★
お昼食べてるとき
ちょっと痩せた?
と聞かれましたが
運動してないし..仕事もしていないので
…多分気のせいですね(^^;)
ダイエット~(ノД`)
昨日は
夕方からお友達とお茶をして
夜は
ハンバーグ食べに行きました
いつものお店です(・∀・)
友達から
バリに行ったときの話聞いたんですが
すごい楽しそうでした!!
私、英語話せないし
外国行ったことないから
新鮮でした!
バリは
アイスミルクティーがないそうです!!
コンビニで売っているお茶は
レモンティーだそうですΣ(・ω・ノ)ノ!
初めて知りました!!
あと
この前テレビで見たんですが
日本って
英語が話せない国№1みたいです
確かに
私話せないし…
外人に話かけられたら
かなり挙動不審になります。
でも
英語話せる人って
かっこいいですよね(>ω<)
頼りになるというか..
素敵です!!
バリでエステ
やってみたいなあ(´∀`)

