うりぶろ -30ページ目
こんばんわ★
昨日の朝
予告通りに
唐揚げ作りました(^^)
久しぶりに食べたけど
おいしかったー!!
私
本当に料理下手なんですけど
唐揚げだけは
美味しく作れると思います!!!
ちなみに
今日の朝は
中華でした
お仕事が午後からだったので
朝ごはん作って
寝ている人がいるのに
気にせず掃除して(・∀・)
軽くお買い物行きました
朝時間があるって
家のことなんでも出来て
いいですね*
髪の毛も
うまくセットしたんだけど
写真撮り忘れちゃいました(´・ω・)
また次回!!
明日は
急遽早番です
早く寝なきゃいけないのに
なぜか掃除したくなって
さっきまで
少し掃除してました
どうして
テスト前とか
時間のないときに限って
他のことしたくなるんですかね( ´(ェ)`)
よし!
やっぱり寝ます!!笑
ではでは
おやすみなさい★
行ってきました!!
フルーツ食べ放題!!!
土曜日のランチだったのもあり
すごく混んでいて
最初
2時間半待ちです
と言われ
どうしようか迷ったけど
一応並んでみたら
40分くらいで案内されました(^^)
リゾットとかパスタもあって
残り10分になったときに
アンチョビのピザも出てきて(・ω・´)
フルーツ以外にも
色々ありました
限定で
さくらんぼのパフェ★
これ
見た目もかわいいし
アイスもゼリーもおいしくて
お気に入りでした(^^*)
あと
メロンがおいしかったです!!
メロン3種類くらいありました!!
たっくさん食べたあとに
お買い物しようとお店入ったら
なんと一昨日から
セールが始まっていたみたいでΣ(・ω・ノ)ノ!
もう半額のものとかあったり
すごく安かったです!!
私のお連れ様は
ワンピを2着購入されていました
どっちも
超かわいかった(*>ω<)!!
私も
ちょこっと購入しました★
人がたくさんいて
途中息が出来なかったけど
お友達とのお買い物
楽しかったです!!!
最終セールになったら
また行こーっと(・∀・)/
そーしーてー
今日のお洋服★
小花柄マキシに
紺色のシャツ
今日
ちょっと寒くなかったですか(´・ω・)?
雨も降ってたし
半袖は無理でした
このコーデに
メガネかけて行きました!
三つ編みにメガネ..
よし☆
明日は朝から
唐揚げ作ります!!
記念日なんです、ちょっとした(´∀`)
それでは
みなさま
おやすみなさい(^^)v


ブログネタ:
早起きって何時起き?
参加中
本文はここから
私の中で早起きとは

5時です

基本的に
家を出る3時間前には
いつも起きているので

早番のときは
いつも早起きです

私、準備に時間がかかるのと
心配性なので
早く起きないとダメなのです

あと
忘れ物をしない為ですね

昔から
早く起きて準備することに慣れていたので
そんなに苦ではないです

睡眠時間も
基本的には5時間くらい

今は
だらだら生活なので
毎日8時間くらい睡眠してますが
寝坊して
準備する時間がなくなる方が嫌なので
いつも頑張って起きております

寝坊したこととか
ほとんどないと思います

1度の目覚ましで
ちゃんと起きます

周りには
なんでそんな早く起きるの

ってすごい不思議がられますが
まあ
ちょっとした
特技

ですかね
悪く言えば
ただの心配性です


