うりぶろ -33ページ目

うりぶろ

きらきら★

こんばんわ★




やっと

通院しなくていいと

許可が出ました!!


まだ

完治はしてないんですけど

もう歩いても大丈夫です


けど

お仕事は

どうかなあ


立ち仕事なので

ちょっと不安です(´・ω・)


無理しないようにします!









そんなかんじで

まだ自宅待機中★





お仕事してると

すぐに爪が割れちゃうんですが

最近

家のことしかしていないので

爪伸ばしてても

全然割れません!


もともと

爪がすごく弱くて

いつも短いけど

自分的にすっごく長いです



この長さで割れないの

久しぶり!!






う り ぶ ろ


この前実家に帰る前に

ネイル変えて

なぜか

母校のグラウンドで撮った

写真です




こうゆうネイル

好きだけど

髪の毛とか服に

引っかかっちゃうんですよね(;^ω^)


ジェルネイルのキット

欲しいなあ(・ω・)

アイスはシャリシャリ派?クリーミー派? ブログネタ:アイスはシャリシャリ派?クリーミー派? 参加中

私はクリーミー派 派!

本文はここから


アイスは
夏でも冬でも
クリーミー派ですアイス


いつも
地元に帰ると
塩アイスを食べるんですけど
それがすっごくおいしくてsei



う り ぶ ろ

この前帰ったときも
ちゃっかり食べてきましたきんぎょ

アイス大好きハート













アイスはシャリシャリ派?クリーミー派?
  • シャリシャリ派
  • クリーミー派

気になる投票結果は!?


8日


朝5時に起きて

準備していたにもかかわらず

結局

電車の出発する

ギリギリの時間になって

家を出ました


足ケガしてるので

走れなくて

かなりやばかったです



案の定

怒られました..

ごめんなさい(><;)









実家に着いてから

時間もあったので

夕方

海にお散歩に行きました




う り ぶ ろ


今年

初日本海です!!


海見たら

もうクラゲがいました!













そんな

8日のコーデ★


う り ぶ ろ


マキシです(^^)

これに

ハットかぶってました


夏ですね!