うりぶろ -33ページ目
こんばんわ★
やっと
通院しなくていいと
許可が出ました!!
まだ
完治はしてないんですけど
もう歩いても大丈夫です
けど
お仕事は
どうかなあ
立ち仕事なので
ちょっと不安です(´・ω・)
無理しないようにします!
そんなかんじで
まだ自宅待機中★
お仕事してると
すぐに爪が割れちゃうんですが
最近
家のことしかしていないので
爪伸ばしてても
全然割れません!
もともと
爪がすごく弱くて
いつも短いけど
今
自分的にすっごく長いです
この長さで割れないの
久しぶり!!
この前実家に帰る前に
ネイル変えて
なぜか
母校のグラウンドで撮った
写真です
こうゆうネイル
好きだけど
髪の毛とか服に
引っかかっちゃうんですよね(;^ω^)
ジェルネイルのキット
欲しいなあ(・ω・)


ブログネタ:
アイスはシャリシャリ派?クリーミー派?
参加中
私はクリーミー派
派!
本文はここから
アイスは
夏でも冬でも
クリーミー派です

いつも
地元に帰ると
塩アイスを食べるんですけど
それがすっごくおいしくて

この前帰ったときも
ちゃっかり食べてきました

アイス大好き
- アイスはシャリシャリ派?クリーミー派?
-
8日
朝5時に起きて
準備していたにもかかわらず
結局
電車の出発する
ギリギリの時間になって
家を出ました
足ケガしてるので
走れなくて
かなりやばかったです
案の定
怒られました..
ごめんなさい(><;)
実家に着いてから
時間もあったので
夕方
海にお散歩に行きました
今年
初日本海です!!
海見たら
もうクラゲがいました!
そんな
8日のコーデ★
マキシです(^^)
これに
ハットかぶってました
夏ですね!

