自粛からのみなさんのアイディアに感銘!!!【沖縄県浦添・那覇・首里 具志セープピアノ教室】 | 沖縄県 浦添・那覇・首里 具志セープピアノ教室

沖縄県 浦添・那覇・首里 具志セープピアノ教室

主にピアノ教室のブログです♬

よろしくお願い致します(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎

沖縄県浦添市 ・ 那覇 ・ 首里
【具志セープピアノ教室】
具志 真瞳夏(まどか)です。

 

在宅ワークを余儀なくされている方、

お仕事作業はいかがでしょうか。

家での時間が増え時間に余裕が持てているという声も聞こえますが、

慣れない作業に思いのほか時間を取られてしまっていることもあるのではないでしょうか。

 

私もオンラインレッスンになり、

レッスン時間以外にもフォローレッスンとして動画を撮り編集し送る作業や、

届いた演奏動画をチェックし再度アドバイス動画を撮り送るなど、

慣れないアプリに苦戦しながらも手を抜けない作業に

昨日は夜10時までかかってしまっていましたあせる

 

対面とオンラインの差を少しでも埋めようと必死です筋肉ビックリマーク

少なくても周りの先生方も同じように、

今、一生懸命励んでおりますビックリマークビックリマークビックリマーク

 
本当は何も出来ない現状が普通なのでしょうが、
それを超えたことをやっているんですもんね!すごいです。
飲食店がドライブスルー形式になったり、
シェフの食材キットが手軽に家庭に届いたり、
さまざまな職種の出てくるアイディアに
「これいいビックリマーク
と絶賛している私グッウシシ
良くも悪くも休もうにも休んでいられません(^^;)汗
 
私もやりたいことが出てきたので、
少しずつ手を付けていきたいと思います照れラブラブ
 

 

初めての連弾練習途中に緊急事態宣言が出てオンラインレッスンに切り替わってしまった生徒さんへ、

練習のご参考までに動画を撮ってお送りいたしました。

次にお会いするときは一緒に弾きたいです音譜

それまでは練習を頑張っていただきます(o^―^o)♬

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

●教室ご紹介動画↓

 

 

 

●2020年 生徒さんの演奏↓

 

 

 

 

●講師演奏 (具志 真瞳夏)↓

 

 

 

 

 

上のボタンをポチッ
としていただき、
返信画面が出てきたら、
お好きなスタンプで私に返信をお願い致します
音譜
スタンプを押していただく事で、
登録が完了します
にこにこキラキラ

 

沖縄県浦添市・那覇・首里 具志セープピアノ教室

 

具志真瞳夏  

 

ホームページFacebookYouTubeお問い合わせ