レベルアップ。 | URASOE #6 ごくたまに #8(仮)

URASOE #6 ごくたまに #8(仮)

URASOE生まれURASOE育ちの#6とごくたまに#8が更新するBlog。ちなみに文才はまったく御座いません。AS LIKE YOU By A.I

最近ふぇいすぶっくを見て思ったんだけど

私の人見知りはとうとう人名にすら発動できる域に達したらしい。

元バスケ部の同級生には何とか対応したものの

明らかに知ってる同級生とか

明らかに知ってる先輩後輩とか

以前仕事させて頂いた人とか

名前を確認しただけでもう

もはや芸術的な人見知り勃発ですよ。

何かの教科書で図解付きで載せたいほど自画自賛。

名前だけで人見知りできるんだから

直接顔を合わせる可能性が高い同窓会なんて

考えただけで逃げたいよね。

まあ、それを回避できる場所で暮らしてるから問題ないけどね。

もう人見知りの進化が止まらない。

もっと上のレベルに行けるよう頑張らなくてはチョキ