おそらく英会話能力取得は一生無理。 | URASOE #6 ごくたまに #8(仮)

URASOE #6 ごくたまに #8(仮)

URASOE生まれURASOE育ちの#6とごくたまに#8が更新するBlog。ちなみに文才はまったく御座いません。AS LIKE YOU By A.I

この職場に複数年も居て、

英会話がまるっきりできないんだから

これからもできないと思う。

今年の夏を乗り切ったら

自分にご褒美を買おうと思う今日この頃

いかがお過ごしでしょーか。

買う物は考えていないが

今、とりあえず欲しいかなと思うのは

「 i Pad2 」

みたいな。

新品じゃなく中古で。

ほら「2」は持ってないからさ、「2」は。

でもそれをやってしまうと

財政的な事情で凄く問題が発生するので

現実はきっと

その時期に新発売された素敵な家電製品に落ち着くんだろうなと思います。