装甲板も敵の攻撃にはなすすべなく_(┐「ε:)_ 2/18 SESAME5 Pro | 過去から現在

過去から現在

タイムトラベル

少しの間は装甲で耐え抜いてきましたが

 やはり根本的に両面テープの弱さが露呈

我が家にはねじ止めしかないのか?

で今回落ちたのを眺めて

違う視点から挑戦しようじゃないかとwww

浅はかな考えでアルミ板を買ってきて

今回は薄めのでも問題ないかと0.5mm

しかし、またも物撮りを怠ってて

完成写真のみ💦

ま、大したこと書いてないし自分の備忘録だから

ま、大目にm(__)m

横の装甲を取ってすっきりしましたが

送っていただいてたアダプターもクッションを挟んで

装着www

薄手のアルミでフックにして上は以前の装甲で

ねじ止めしたので下への落下も防いでます。

やっつけ仕事なので後には、塗装もしたいかなw