今日はタイヤの日 | 過去から現在@まぐ朗日記

過去から現在@まぐ朗日記

過去から現在 ただの日記ww

今乗っている車、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今は、軽自動車にしました。
若いころは、今考えたらo( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・
ですが、今は荷物が運べて2人程度乗れれば
それでいいかなって、電気でも、ガソリンでも
気にしません、ここ一か月でガソリンも1回17リットル
入れただけです。
仕事以外では乗りませんσ( ̄ー ̄;)ゞ
あ、撮影の時は乗ります。www
 
おはよう御座いま~す♪🌤
昨日ネットで買ったマスクが届きました。www
散々な評価でしたけど、使えます(*^ー゚)b クッ゙!
今日もいい加減で宜しくです(๑☆‿ ☆#)ᕗキラン