マスク届きました。 | 過去から現在

過去から現在

タイムトラベル

先日4月1日に買ったマスクが届きました。
値段もお安く、3枚なのでρ(・_・ )ぽちっ
がしかし、評判わりぃ~!!!(꒪ꇴ꒪|||)!?
散々なこと書かれてて、薄っぺらくて、縫製が悪く
小さい、耳が痛い(꒪ꇴ꒪|||)!?
ほつれてたりとかwww
良い評価1つや2つの評価は、早く届いたとかw

間違いなく今朝届きました。
昨日メールにて発送通知も来ました。
お店は、全く問題ない(゚д゚)(。_。)ウン
作ってるところが問題なのかもしれませんが
この時期に、1週間ほどで届くんだから仕方ない
で、3枚とも縫製は問題なし、匂いがするとのことも
多少ありましたがまだましかも、洗うしwww
奥さんも、σ( ̄ー ̄;)ゞもマスク全然小さくないです。
顔に張り付く感じもなく普通に使えます。
サージカルマスクと違うんですから、十分合格点かな?
ただし、個体差もあるかもしれません。
苦情を書いてくれる方がいたから、まともなのが手に入ったのかも?
σ( ̄ー ̄;)ゞ、こちらに感謝です。

もし粗悪品(あきらめてたけど)が届いたら、届いたで
ネタにしてディスっても面白いけど(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ネタになりませんでした。いい意味 期待外れw当たりwww
(人''▽`)ありがとう☆御座いました。m(_ _)m