七尾ミナクル バスケ3X3 U15 大会に出演 よさこい 白鷹童子 はくろどうじ   | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

みなさん 今晩はです 今日8月12日 七尾ミナクル広場でスポーツイベント       バスケ3X3 U15 開催されました

優勝 した チームの 表彰式も終わり 記念のショット 白いTシャツは 七尾市長 ですこう言った 形の バスケも 見てて 楽しいかったです

 

 

それで この後 よさこいの 演舞が あるとの事で 応援に 来ました

こちらの 白鷺童子さん 10年前からの お知り合いのチーム でして

いつも~ドンガイさん~て~ 声かけて貰っての 神対応です

 

お願いしたら 外に出て 撮影しましょ~ て~ わざわざ~ 移動してくれました

 

じゃ~この場所で いいかな?

 

 

 

じゃ~みんな~ いつもの~よさこいスマイル~ で~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

ねえねえ~~ いつもの~ 笑顔で~~

 

 

ハイ~いつもの≁笑顔~~ (笑)

 

 

それで 横で 上手にダンスを してる 女子が 

ねえ~ きみ~どこかで ダンス 習ってるの??

 

わたし そこの ミナクルのナスポで 習ってます

どうりで~ 上手だわ~

  

 

 

 

きみは~何年生なの??

 

わたし 4年生なんよ~

お父さん よさこい白鷺童子 の リーダー なんだ~

 

えええ~ お父さんなんだ~~

 

 

 

今日の出来事でした 

まだ~まだ~ お話ししたい事が あります 続きます