金沢ゆめ街道で 出会った北国新聞文化センターのダンスの女子たち  | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩はです 金沢ゆめ街道の 報告です 会場で見かけた 黒いダンス衣装の女子に 声かけたら

私たち この後18時15分から 片町きららで ダンス踊るんだ~ 応援に来てください

 

応援たのまれたからには~ 行かないわけにはないでしょ

片町きららまで いそいで 向かいました 

 

先ほど 北国新聞前で お話しした 女子たち 登場です

 

 

 

みなさん こんにちわ~ 登場です

 

6名の 自己紹介が ありました

 私たち北国新聞文化センター の チアーリデング リトルウイングスの上級生チームで 

今日が 初めてステージになります 応援お願いします

 

 

 

 

 

 

 

みんな かわいい~ 女子たち パワフル全開でダンスでした

 

この後 すみません 集合写真 ダメですか? 責任者は だれですか?

みんなが よければ 撮ってやってください

じゃ~~みんな~みんな~ 6人 集合 ここでいいでしょ~ 

 

 

みんな~  チアは 笑顔じゃないと~ ダメだよ~

 

はい~ 笑顔で~ (笑) (笑)  

 

 

じゃ~ その手を 上に あげてください~

 

えええええ~ あげるの~  

 

 

 

 

 

じゃ~  いいかい~~ いええええええ~ 

 

 

 

 

はい キメポーズ  

 


 

  将来は 金沢大学 グリーンアップルズ だね!

 

女子 みっけ~ 

 

ねえ~ 写真 お願い します

 

 

ええ~ ええ~ ひとりじゃ はずかしいから~

 

こち~来て~きて~

 

 

 

じゃ~きみと 二人で 撮りましょ~

 

 

 

 

この6人 以前 イベント会場で 会ったこと あるような~ 気がします リトルウイングス は 何度も応援したことが あるから

 

この日 初めての ステージだと 言う事です これからも 応援しないと

楽しみが 増えました

 

このあと 片町きららを 後にしました

金沢  一歩 路地裏に 入ると 昔の街並みです 戦争で 空襲を受けてないので 昭和のまんま~です

 

連休中で 夜にも 観光客で あふれてる 飲食店街でした