おやべ三井アウトレットパーク アースミュージック&エコロジー ついに店長の名前がわかりました | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩はです 今日は 朝から雨の 能登半島でした

きのうは 金沢駅に 行って来まして 今日は 富山県に 

急に 会いたくなりました おやべ三井アウトレットパーク お洋服アースミュージック&エコロジーの 店長に

 

またまた~ やって来ました  この観覧車がシンボル です

 

夕べから 降り続いた雨も午後からやみました

連休と言う事で 駐車場がいっぱいで 近くに止めるのに 大変でした

 

さて~ イベントホール 今日は なにやってるか? 楽しみです

 

 

 

中に入ると この人だかり です お洋服の ディスカウントセールの様です

 

 

ほとんどの商品が 500円 1000円 1500円 と とんでもない 安さです

 

 

 

あまりの安さで まとめ買いしました

 

 

 

ここで こんなこと してる 場合じゃ~ありません

 

今日の目的は アースです

 

いそいで お店に向かいました 今日は 店長 いるかな?

見えて来ました 奥にお店が

 

きょうも いそがしそう お客さんが 大勢切れ間なく やって来ます

お客を 写すのは よく無いので 切れ間見て 1枚 

そうしてたら 店長に 見つかってしまいました

 

 

お店の中に はいり お洋服を 色々と 見せてもらいました 

めちゃ~安くなってます~ 10パ~50パーセントと 驚きのプライス

 

 

 

今日は 顔だけ 見て 帰るつもりが まとめ買いです

 

三つ編み が~めちゃ~~かわいいです

店長 高校生の様です  言ったら 爆笑しました

 

 

 

今日は UJPは だめです 遠くから~ ピースです

 

 

今日は お化粧が いまいち だから~ 顔だしNGだよ~

 

じゃ~ファッションコーデのチェック

 

 

 

顔出し NGで ピース~ (笑)

 

 

だめ~だめ~今日は NGなんだから~~

 

 

 

 

それでね!? 店長 いまだ 名前 聞いて なかったんだけど 店員さんに 聞いても 教えて くれないんだけど

 

えええ~ そうだった? 私の名は お花の名なんです あててみてください!

 

ええ~ 花か??~  さくらさんですか?   ぶう~ぶう~~違います

 

私の 名は すみれ です

 

 

そうなんだ~ すみれさんて 言うんだ かわいい名ですね!

 

 

つに 店長の名前がわかりました すみれ ちゃんです

 

それで この前の 写真 で 薬指の リング 見たので聞きました

結婚したんだ~ 写真見て 驚いたんだけど

 

そうなん~ よ~ 結婚しちゃい ました (笑)

 

やっぱ~ 新婚さんなんだ おめでとうございます。 

 

今日は おやべ三井アウトレットパーク お洋服 アースミュージック&エコロジーの店長に 会いに行きました