今日は雨の金沢駅リントお洋服KBFに | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今日は 3日連休 中日14日 です 久しぶりに 金沢駅リントにお買い物です

 

金沢駅到着です いつもの駐車場 時計です 新幹線が 通過して行きました

 

なんと~なんと~駐車場は渋滞です そうだわ~ 連休なんだ それでなんだわな 

少し待たないと 

 

少し待って からゲート前の 来ました

ここからが~ すごいんです 全階 満車の 赤い文字 中々 入構できません 空は 屋上です 

なんと~ 屋上しか あいてません 時間かかり ます 仕方ないですよね 

 

昨日はパトリアの屋上だし 屋上続きです (笑)

9F屋上からの エレベーターが なかなか 上がってこないのです 

駐車場だけでも 時間がかかります

 

そして いつもの 金沢駅 

おなじみの 鼓門です 

 

 

 

 

連休中日 との事で 観光客で あふれてました

 

 

 

今日の目的は この中にある 駅ビルの 商業施設 金沢駅リントです

お土産売り場が すごい お客様で いっぱいです  コロナさわぎの時は まったくいませんでしたけどね 

 

 

今日の目的は いつもの お洋服屋さんです

 

いつもの お店に居る スヌーピー君に 挨拶 そして

 

 

 

今日は お着物 ゆかた販売のお店が 出店 されてます

このテナントブースは いろんな お店 期間限定 商品販売されてます 

 

浴衣美人さん すてきですよね! 夏て~ 感じます

 

 

 

 

 

店員さんも 浴衣姿で かわいいかったです お写真ほしかったですけど 時間が無いのであきらめました

 

 

 

 

 

 

今日の目的は ここじゃ~ ありません

 

いそいで~ この左奥 見えて来ました いつもの KBFが  

 

 

 

 

 

 

今日も いそがしいそうです たくさんの お客さんがいます

マネキンの 夏コーデが 素敵です 店員さんの ノースリーブも いい感じですよね! 

 

 

 

ここKBFの 店長 なかさん とは もう~ 顔見知りになりました 

その なかさんに 会いたくて来ました

 

 

写真頂きたかったんだけど いそがしそうで 言えませんでした

 

目的の 注文して あったお洋服を 買ってきました 

あしたも 15日連休最後 どこにお出かけしようかな?ひがし茶屋街にしようかな?

お着物に 出会えるかな?

 

 

 

 

 

 

じゃ~おやすみなさい 里奈ちゃん あやこ さん 2ショットで

2021年7月18日 レンタル着物 金沢花恋さん リポスト 3年前か~ 少し若いかも?