新湊 川の駅で 見付けた 秋丸美帆に 似てる浴衣美人 | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩はです 今日の能登半島 朝から すごい土砂降りの雨でした 雨の二次災害が 心配です 7月7日 富山県射水市 川の駅 水辺で乾杯 お話しです

駅に到着 浴衣美人を 見付けました

 

おいしそうに 焼きそば 食べてます

 

さっそく お話し しました

 

 

 

すみません  浴衣素敵ですね!

笑顔の 写真 撮ってるので~ お願いします

 

チラッと見える お足が 色ポイですね! 

 

わああ~ いやだ~~ 見えてる~~ (笑)

 

 

ねえ~ねえ~ 笑った顔  釣ガール秋丸美帆に 似てるって 言われた事ありませんか?

ええ~ だれ~ 秋丸美帆て~~ 

じゃ~~ 待って~ 検索するから~ 待っててね!

 

 

ええ~ こんなかわいい娘に 似てるなんて~ めちゃ~うれしいです^^

 

 

 

 

 

 

 

私 このあと 演奏するんですよ! 応援して下さいね!

 

このあと 登場しました

 

飯野ゆいand門嶋友美  投げ銭 ライブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボーカルの 友美さん めちゃ~ ノリノリの~ 美声で 

ラッツ&スター め組のひと を 歌ってくれました

 

 

水辺で乾杯 素敵な出会いに なりました

 

 

見た瞬間 

 

秋丸美帆さんに 似てるて~ 思いました

この後 水辺で乾杯 

7月7日PM7時7分 

 お話し続きます

 

 

富山県射水市 新湊 川の駅 からの お話しでした