2024/川の駅 水辺で乾杯 音楽イベント ムジカ アミーカス  | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩はです あらためて 書きますね!

富山県射水市 川の駅 水辺で乾杯 素敵な 出会い 思い出が 出来ました

頂いた 笑顔を UPして行きたいと 思います

川の駅コンサート タイムスケジュール

出演者のステージは すべて 応援させてもらいました

 

 

ステージ前で 大きな 管楽器など 持ってる 女子たちが~ 準備中です

 

やっぱ~ お知り合いになりたいですよね!

みなさんの 笑顔もらわないと~

 

いそがしい ところ ごめんなさい 

 

 

 

 

 

楽器の説明まで してくださいました

 

 

 

笑顔お願いします

 

近すぎ~~るよ~~ 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい 出演前に 集合かけました

 

 

 

じゃ~みなさん~ よろしいですか?

 

定番のピースで~~

 

 

 

じゃ~~ 可愛く ほっぺに~ 

 

みんな~かわいいよ~~  (笑)

 

 

 

学生時代からの お友達との事です 最近再結成しました 活動再開したとの事です

 

 

普段は モーツァルト とか バッハなど 演奏してるんだけど この日のために サザエさんとか~ みなさんが 歌える曲にしました 

 

 

 

まさかの~ 演歌のオンステージ 歌って熱唱 会場から拍手でした

 

最初の集合写真で 写ってる この女子は 別の出演者です

お話は続きます

飯野ゆいちゃんです

 

 

7月7日 PM7時7分 青い物を 身に着けて 乾杯でした