ネッツ石川七尾店 点検に 気になるランクル  | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩はです 買って2年目の 点検に行ってきました

契約から~半年待ちで やっと~ 来た ボクシー なんだけど

 

 

いつもの 能登島大橋  能登半島地震で 取付道路は ガタガタです

右手に 見える 和倉温泉なんだけど まだまだ 再開のめどが たたない状況です

 

この前 日曜日12日来た ここ ネッツ石川七尾店  今日も 来ました

ボクシーの 点検 と 下取り価格の査定を 参考に して貰いに来ました

 

 

まだ 2年しか 乗ってないのだけど 

どうしても 気になる車が 展示してありました

ランドクルーザー 250 なんだけど ほしくて~ほしくて 

 気になり 来てしまいました

 

 

 

 

もうひとつ 気になる車が~

 

これです

 

ランドクルーザー70 これが 1番 乗りたいのだけどね! 

 

 

今日 ネッツ石川七尾店に 車の 下取り価格の 査定来ました

この前12日(日)に 軽トラの車検に 来た時に 仲良しに なりました NANAガールの 受付女子 感動の再会 感動て~事は ないけどね!~(笑)

 

近い内に 我が家に ランドクルーザーが 来てくれるかも????

でも~ 妻の カミナリが 怖いです (笑)