金沢ひがし茶屋街 レンタル着物女子 | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

 

 

今晩はです 2024/05/17日 昨晩は 台風の様な強風でした さて~思い出の金沢ひがし茶屋街です

 

 

金沢ひがし茶屋街も 外国人の観光客で あふれてる そんな 想い出の お話しです

 

 

ひがし茶屋街 帰り道 前から 見覚えの ある お着物 帯 着てる 女子が 歩いて来ます

 

声かけました~~

 

ねえ~ねえ~ ごめなさい そのお着物 ヒョットしたら~ レンタルショップ 着物 花恋 さんとこじゃありませんか?

 

えええ~ 分かりますか~ そうなんですよ~ 花恋 カレン なんですよ

 

やっぱ~ そうなんだ  その帯の 結び具合 印象的だから~

 

お写真 お願いできませんか?  はい大丈夫ですよ~

きみたち どこから来たの?  私達  福井県なんですよ  ええ さっき 出会った女子たちも 福井だったけど 

 

 

せっかくなんだから~ マスクはずしてくれませんか?

 

えええ~~ どうする~~~ 私達 口紅 お化粧してないんだけど~~~

 

 

 

 

だいじょうぶ 大丈夫~~ 気にせず ~はずして~下さい

 

でも~ はずかしい   ~

 

 

 

チョットまってて~ しまちゃうから~ 

 

 

 

 準備OK  撮るね

 

 

 

 

はい~定番ピース

 

 

 

 

リクエストポーズ  手話での アイ ラブ ユー  

 

ねえ~最後に~ バイバイ~~ して~~~ 

 

じゃ~~~ またね~~バイバイ~~

 

 

それで レンタル着物 花恋  さん インスタです

 

 

 

kimono.karen.staff

金沢でよく お見かけします レンタル着物花恋さん 見ると ここの帯と  すぐに分かります  ひがし茶屋街で 何名も お見かけしました

 

 

 

金沢きもの花恋 スタッフ

www.kimono-karen.jp

 

 

そうそう~ こんなショットも 

里奈ちゃん  彩ちゃん  も 花恋さんとこで  

 

 

そんな お話で

 

そろそろ 紫陽花の季節

里奈ちゃんで  おやすみなさい 

 

 

おとーさん 撮影