”ほくりくアイドル部5周年感謝祭竹中陽奈応援女子” 想い出 | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

 

2年前の今日書いた 記事です なつかしく 金沢歌劇座です

 

 

今夜はです あらためて 2022.4.24 ほくりくアイドル部5周年感謝祭 

久しぶりの 金沢歌劇座です 

前回来たのは 明治製菓の イベントで ソリッドダンスの応援に来たのが 最後だったと思います

 

開場は 15時からでして その前の 13時30分から 物販で 大勢のファンが 並んでました

そして 開場15時 SS席 S席 A席 2階席とチケット番号に並びました 

ステージは16時からで 席に着きました それで時間待ちまちで 席の左よこを見ると キラキラの 応援うちわを持った 女子がいるじゃ~ ありませんか

見ると  竹中陽奈 たけひな の応援女子のようです 

 

ねえ~きみたち たけひなの 応援なんだ~ 

わあ~~なに~~なに~~~ その うちわ~~~ 

 

これですか? 

 

 ひなです~~~ 爆笑

かわいいやん~~~ キューピーのよ~~~ だ~~ 

これですか? 百きんで 見付けました かわいいでしょ~~~

ねえ~ 大学生なの?

私たち 専門学校の同級生なんですよ~ 小松市から 応援にきたん~よ^^

 

じゃ 撮るよ 寄って よって~~ いい~~ かちゃ~~ 

ねえ~ このリクエストポーズ  指こんなのに して ほしいんだけど

 

そう そう~~ それでから

 

 

じゃ~ たけひな うちわで アイラブユー

 

 

 

 

 

別の たけひな 応援女子にも

 

そんな たけひな 応援女子と お知り合いになりました 

次に会えたら マスクはずしてもらいます ホールの中だからダメだから

一緒に応援しちゃいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜も ほくりくアイドル部5周年感謝祭 の ショットで おやすみなさい