金沢コロナワールドの 紗香ちゃん さくらちゃんの記事 読んでくれたのだれ? ありがとう | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

だれ? 懐かしい 記事 読んでくれたの? 2017年11月の 想い出です

この前2月24日に 津幡 二十歳のつどいの お祝い して来ました 紗香ちゃん さくらちゃんの ダンスユニットです

 

 

今年の 2月24日の ショット

さくらちゃん   紗香ちゃん 今も 大学で ダンス部 結成立ち上げて 頑張ってるとの事です 

 

 

 

紗香ちゃんの お姉さん 明日香ちゃん この3人は 今年 大学 卒業で 地元に4月から 就職する知の事で 連絡が 来ました

 

そんな 思い出の 金沢コロナワールド 少し思いだします

読んでくれたら 嬉しいです

 

 

みぞれ混じりの~金沢でして~寒かったです

 到着したのは~石川県庁 近くにあります コロナワールドです

そう~ここでお知り合いの 2チームのダンスのみんなの応援です

中にはいると

 ジバニャンが 来てました みんな記念撮影してました 

それで~ さっそく~目的の人に お会いしまして~再会の ショット

 

先生 こんにちわあ~またまた~来ちゃいました 

ダンス盛り上げるね!

ドンガイさん~ いつも~ 応援ありがとう~ございます

今日はとっても~楽しみにしてたことがあります 

あの~ファンキーNANA先生とご一緒に ステージが出来るですよ~

 

 

そう~ パズル&アッパーズは NANA先生とは初めてなんです

そう言う事で 記念の

母 妹 姉  3人で ダンススクール やってるんです

アットホーム的すてきですね~~て~

NANA先生 驚いてました~ 

今日の出演のパズル&アッパーズ みんなに会えました

 

そして~ NANA先生のダンスチーム も~

今日も~すてきな みんなに会えました

 

2024/2/24 二十歳のつどい さやかちゃんで