あのね! 高岡イオンの みっちゃんにも 会いたいです | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩はです 今日も寒い能登半島で小雪が 吹雪いて 冷え込みました

さて~ みなさん 休日の予定は なんですか? ドンガイさんは どうしましょ~

晴れてくれたら ジャガイモ畑の 準備したいです

でも~ 雨なら中止です

それで~ 高岡イオン  アクシーズファームの みっちゃんに 急に 会いたくなりました

店長 みっちゃんです 

先月 はじめて お話が出来ました 福井店から~ おやべ三井アウトレットパークから~の~ ここ 高岡イオン店 に 来たばっかりとのことです

 

マスクはずすと~こんな顔です  

インスタからです

 

 

みっちゃんの 今日のこーで インスタからです

 

 

 

 

 

こんな~みっちゃんに 会いたくなりました

 

 

 

そうそう~副店長 かがみん にも あいたいな~ 

 

 

あした会えたら いいんだけど~