おやべ三井アウトレットパーク お洋服を買った帰りに 富山大学の女子に | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

沢山の アクセス いつも ありがとうございます 

 

今日の 聞いてほしい事 先週 富山 三井アウトレットパーク お買物に出かけたでしょ

気になる お洋服の お店 めぐりです モスモス  いつも ここも 利用してる んで 立ち寄ります  富山高岡イオン や 石川かほくイオンのサマンサモスモスも お買物したり する お店なんで 

 

 

 

そして いつもの アースミュージック&エコロジー で お買物です

 

 

店長の お見送り  

 

そして~ 二階に 上がると いつも気になる 富山大学の ギャラリー があります

ここも 楽しみにしてる 場所です 素敵な作品展示が 見れる ので 来た時に  何か やってたら 立ち寄るんです

 

 

なんだろ~? 何か 作品展の様です

 

 

なにか??? 花瓶の 様です

 

 

わからない 時は 学生さんに 聞かないと

かわいい 女子が 居るので 声かけました

 

 

簡単に 言うと 華道家 大郷理明氏から 富山大学に寄贈品の一部を 面白く 展示 紹介 してるとのことです 

 

 

 

 

ドンガイの一番 気にいった 作品は これ~ カニさんです

もずくガニです

 

 

 

色々と 見てて 

女子と 楽しい お話 が出来ました 

 

私の一番 お気に入りの 作品です

カニが リアルで かわいいです 

 


そして~女子の ファションが 気になるドンガイです 

 

ねえ~~きみ~ 作品も 素敵だけど その ネイルも お洋服が 素敵だけど  何処のブランド なの?

 

これですか  実は 私 高岡イオンの お洋服屋 で バイトで 働いてるんでよ!!

そちらの ブランド 商品なんだ~

遊びに来て下さい 

 

わあ~そうなんだ~ どうりで  おしゃれ女子 だと 思ったわ~

 

 

 ドンガイさん 高岡イオンの お洋服 見に来て下さい 

待ってます

そう言えば 見覚え あります この前 行った時に 居ました

また たのしいお店が 出来そうです