さて~さて 津幡町二十歳のつどい 想い出のショット | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩は 今日で 2月も 終わりですね!

29日 で おわりなので コンピューターの システム障害が 全国で出たそうです

免許の更新が できないとかコンビニで 支払いが 出来ないとか? 大変だった様です

 

さて~ 続きます津幡町二十歳のつどい

 

ティアラ女子 見付けました

 

こんにちわ~ ティアラ すてきですね !

 

お姫様のようですね!

 

笑う~わらいます~


 

プリキア の様でかわいいわ~

写真 お願いします

 

 

 

お友達も 撮りましょ~

 

 

 

 

 

 

 

 

会場で 居た こいつらの お話 続きます

 

 

 

2月24日(土)津幡町二十歳のつどい からでした