輪島 美味しい パン屋さん 310 サト | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩はです 昨日 のと里山空港 空の日フェスタ 

イベント広場に 出店してる パン屋さん  気になります パンは大好きなので 

購入しました 沢山の種類で 迷います

 

どれも美味しそうなので 選ぶの大変

 

これが美味しそう アーモンド クリームパンを購入 

 

 

それで お店の女性気になり 質問 です

お店の名は なんですか?   いつも 移動販売ですか? スタッフと作ってるのですか?

お店の 名は 310 で サト て名なんです お店は輪島なんですよ!スタッフは居ません 私ひとりで作ってるの 

 

 

そうなんだ 輪島拠点に がんばってるんだ  想い出の お写真お願いします

マスク はずして お願いします

 

エスニック モデルさんに なっても いい感じの 女性です

 

沢山 あった パンも 売れてしまい 閉店です

 

お店の名は 310 サト です みなさん 買って食べて下さい 美味しいですよ

こんな出来事でした