2022/10/16今日は のと里山空港 空の日フェスタ キャンペーンレディー制服代わりにました | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩はです 今日も 能登空港まで フライトでした

空の日フェスタが 開催されるとのことです 5年ぶりとか です

以前から楽しみにしてた イベントフェスタでして ほんと 久しぶりに来ました

 

 

フリーマーケットや貨屋さんの出店 おいしいパン屋さん など 賑わってました

赤い Tシャツの司会のおねえさんが マイクもっつて お店をまわり紹介してます

 

 

木工屋工房さんも 紹介してます

 

 

 

そしてこの後 子どもたち 抽選で選ばれた40名でのジャンケン大会が ありました

 

のと里山空港空港 キャンペーンレディー とジャンケンです

あれ  以前のキャンペーンレディーの制服とは違うぞ 

 

黄色いストライプ 目立ちます 以前のイメージカラーとまったく違います 

 

みんなで ジャンケンポン  勝ち抜いた方の表彰です

 

 

 

 

 

 

こちらの 黄色い キャンペーンレディーの お嬢さんは 中能登町の22歳 

 

今日がはじめてデビューとのことです

 

やっぱ~ いつもの 記念ショット 呼び止めまして

 

ねえ~ それじゃ~つまらないでしょ~~~

そうそう~~ いええええええ~いいいいい~~ goodポーズ

何年振りかの 赤いTシャツのお姉と再会しました

 

それでなんですけど 

 

今日の目的は こちらのふたりに会う事なのです

以前からお知り合いの SUMさん 拓朗さんに会う事です 今日出演しますと連絡ありましたので 

 

2人の リハーサルも終わり 11時から 拓朗さんのステージがスタート

 

久しぶりに 拓朗さんの歌声を聞きました

 会場の子供たちのために ポケモン映画の主題曲も 歌たり盛り上げました

 

そして 時々 お会いしてる SUMさんも登場ジブリ曲も 歌い

空港とのことで 365日の紙飛行 歌いました

 

最後に 飛ばした 紙飛行機 

 

 

久しぶりに 二人のショット

 

 

 

 

 

 

 

今日は 久し振りに 二人の曲も聴けて のんびりしました

のっぴい お姉さんも久し振りに会えました

 

実は この後 となりの 航空学園航空祭 2日目にに行って来ました

 

まだ お話し したい事がいくつか あるので 楽しみにして置いて下さい

ひとまず 

 

 

 

ああ~~本題の のと里山空港キャンペーンレディーこの後 登場しました

 

1枚だけ お話は続きます マスクの下がきになるでしょ~ 

お願いしましたよ~ マスクはずしてくださいて~ 

マスクの 顔と 別人だわ~

 

 

 

この日 制服が 新しくなりました 初お披露目からの お話し

これまでの 制服は これだったんです

 

里奈ちゃんの ショット 

おとーち さん 撮影から~