今晩はです 北川莉子の事~からのほくりくアイドル部 | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩はです 前回の記事 北川莉子 りこちゃん 

そう言えば こんな場所にも

2016年 金沢ラーメン博 受付で 北川莉子ちゃん 内多優ちゃん

 

 

 

 

 

そんときに お二人に りこちゃん    ゆうちゃんの笑顔も

 

 

そうそう ほくりくアイドル部の応援にいったんだ

デビュー当時のメンバー

懐かしく デビュー当時のメンバーの顏も見れます

 

 

 

 

そんな 北川莉子ちゃんの おはなしのつづき でした

 

 

 

内多優  ゆうちゃん  の思い出も~

 

そんな2019年 髪をバッサリ切った内多優ちゃん 想い出から 

 

 

 

そう言えば こんな莉子ちゃん 麻里亜ちゃん で おやすみなさい