今日のアクセス 北川莉子 元ほくりくアイドル部 山田紗千華 雪吊りベーブ・ルース | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩はです 今日も アクセスありがとうございます。

今日のアクセスが多い記事なんですけど 

2019年1月31日~2月2日 金沢市民芸術で行われた 舞台 雪吊りべーブ・ルース

その 観劇に行った時なんだけど

 

 

チケット購入です 予約して 無いので 当日券 なんとかセーフ

 

 

 

さっそく 想い出の笑顔 です

 

 

入館待ちです

 

こんな動画UPなってたので

 

 

 

 

目的の 北川莉子ちゃん の ショットも

 

ポーズキメて

あ~~そうそう~ 

 

元ほくりくアイドル部 山田紗千華  ちい~ちゃんも

 

 

おねさん 山田梨莉里佳 リリカちゃん  出演でした

リリカちゃんにショット キメて もらいました

 

 

 

 

 

 

 

そんな 想い出の記事 

山田姉妹こんな思い出も あります^^なつかしです2016年12月 デビュー当時

 

 

2018年5月定期公演 ダブル金沢

 

 

話し ずれたけど じゃおやすみなさいです^^